今日の仕事はじめから、肩こりに悩まされているまさぴんです。こんにちわわわんわん


エアーサロンパスと、バンテリンで辛さを紛らわせていますあせる

年に2度ほど、こういった症状がでるのよね・・・。


3月中旬までPCとのにらめっこが続きますが、がんばります!!




さて、うちの台所は、今の所ワンコの出入りが自由あせる





うちのワンコ達は、お料理が始まると絶対に足元にやってきます。







いつも足元から、すごい殺気を感じているまさぴん。


お料理中は、すごい気を使って物を落とさないようにはしてるものの、

たまーに切ったにんじんなどが、落ちてしまうことも・・・・えへへ…





なので、にんじんを切ったりし始めると、どこからともなくやってくるワンコたち。






あ、りえぴんもやってきたえ゛!(笑)



そんな事はさておき、(りえぴんスルーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ)

このキッチンへの入口に、ワンコガードをつけたいのですが

ちょっとカッコイイのとかご存知ありませんか?


ネットで調べたりするんですが、あまりカッコイイのがない・・・


白くて、シャープな感じで、でも機能がいい!のが良いな♪←欲張りすぎ?


ご存知の方いらっしゃったら、ぜひご連絡くださーい!!(切実)



おまけ




まろんサン、使い方間違ってますから( ´艸`)