今日はお腹が痛くて午前休してしまった、まさぴんとりえぴん。(←偶然です)

双子だからって、そこまで一緒じゃなくたってねぇ~えへへ…



鎮痛剤飲んでがんばってます、まさぴんです。こんにちわわわんわん




さて、先日はもっちゃんの入浴シーンに絶大のコメントありがとうございました!


コメントいただいて思ったこと。


やっぱりもっちゃんはデカいのね。






写真を撮ってみて改めて思ったけど、かりんと大きさに大差なし。


あせったりえぴん、本日もっちゃんの体重をまた量ったそうな。




はい。本日ちょうど3ヶ月目で 1.5kg



りえぴん宅にお迎えされて、ちょうど一ヶ月。

その1カ月で500グラムも見事に成長~ブタ



すごいね。すごいね。

























あれ。


まろんさん、全然かりんさんを助けてあげるつもりもないみたい・・・あせる






ジャイ子まろんに立ち向かうなんて、本当に末恐ろしい子だわ・・・汗



いつか仲良くなってくれるのかなぁ~!?