本日二回めの更新~ドキドキ



この前、新入りもっちゃん(本名もなか君)が初入浴いたしました合格






シャワーに戸惑いながらも、暴れたり、吠えたり、鳴いたりはしない良い子♪





この子、目で訴えるタイプですねニコ


そんなお顔で見つめてもムダよー!!


容赦はしないりえぴんです( ´艸`)




もっちゃん、生後3ヶ月にしてすでに1.4kg.


でも、水に濡れてみて、一安心。





あ、ちゃんと鶏がらみたくなるのね( ´艸`)





あ、でも・・・・かりんに比べたら、あんまり鶏がらじゃないねー汗





だって、コレ↑だよ。誰?と思っちゃうえへへ…






お風呂上りには、良い子にしてたのでご褒美をもらっていたのでした~音譜








あれ?・・・・すでにもっちゃん、めーぷるよりデカイ気が・・・あせる



一体どこまで成長するのか・・・・。ビビッてる飼い主でございます・・・・。