こんにちは。最近世界のナベアツが大好きなまさぴんとそのファミリーです。

こんにちわわわんわん



昨日のレッドカーペット見ました?


5の倍数はワンコの声でしたねー。(ペットブログと言うことでえへへ…



さてさて、昨日はお天気でしたが、風が冷たい一日でした。


が、最近お出かけしてないりえぴん宅のちわわ まーぶるとめーぷるを

連れ出そうっ!ということで、鶴ヶ島にありますドッグガーデンリゾート 鶴ヶ島へ

行って参りました。






さて、この日、ブログをやっているにも関わらず、カメラを忘れてしまった我が家・・・アチャーあせる


なので、最近機種変したばかりの携帯で撮りました。


でも、まぁまぁイケるでしょ??




そしてこの日、とてもステキな出会いがありました♪





コロンちゃんと、ショコラちゃんという姉妹のチワワドキドキ

                     ブログはコチラ→ コロン&ショコラ


とても親近感のわいてしまう事がありまして音譜



妹のショコラちゃんは、おねぇちゃんのコロンちゃんが怖いので、いつもビクビクあせる


一緒にくっ付いて寝たり、オモチャの引っ張りっこなどなど、

おネェちゃんが怖くて出来ないとか?!


それって、うちのジャイ子まろんネェと、かりんの関係と一緒ジャン!!


そんな話を聞いて、『うんうん、分かる分かる』と妙に納得してしまったまさぴん。


怖いおネェちゃんを持つ妹って大変よねぇ~、と勝手に親近感でした( ´艸`)



ただ、話を聞いて思ったのは・・・絶対まろんの方がクセモノですよ。

コロンちゃんはすごい良い子でしたしね☆



それと、パパさんママさんのカメラ好きも、まさぴんとりえぴんと話が合いました♪

今度またカメラ話、チワワ話したいです♪






まろんが後ろを向いてしまいましたがパチリ。






めーさんは、終止りえぴんの洋服の中へ入っておりました。。。汗




まーぶるは、久々のドックランで、ワンコ一倍楽しんでおりました。


カメラ忘れたので、その瞬間の写真がないのが悔やまれますぅ。


あ!でも、コロンちゃんとショコラちゃんのブログに載っておりましたので

見に行ってくださいねん☆  ブログはコチラ→ コロン&ショコラ





☆オマケ☆




久々にスカルプやってみました。


うーん、でもやっぱりスカルプは生活に支障が・・・

私はジェルネイルの方が好きだわ。