忙しい忙しいと言っているにも関わらず、

あらあら、ちゃんと更新しちゃってます。まさぴんです。こんにちわわわんわん



だって、ブログってコメントなど頂けちゃうとすんごーくウレシイの!


これぞ、ストレス発散っていう感じですにひひ





さてさて、いつもの週末、かなりの頻度で行ってますハッピーテイル に行って参りましたラブ







この子は誰かしら?


すんげー目が落ちそうなほど気持ち悪い。



この日マイクロバブルを覗くとこんな子が洗われていました。

まさぴん、こんな子知らないわぁ。



しっかし、湯船に浸かってかなり気持ち良さそうだわ。




その後、ドライヤーの時に行ってみると




あ、かりんだ。



毛があるのとないのとでは、こんなに違うのねぇ~。



今回切実に思ったこと。


かりんがロングコートでヨカッタえへへ…





うそうそ、きっと、かりんがスムースコートでも、飼っていたと思う。


そんだけカワイイんだもーん。(←親ばかですいません)





マイクロバブル、今回、かりんは初体験でしたが

かりんのモサモサな毛がかなりサラサラになりました!


しかも、お家洗いでは2.3日しかサラサラが保たれませんが

マイクロバブルでは1週間以上サラサラでした♪


うちはお財布の中身の事情で、なかなかマイクロバブルに入れてあげられないけど

たまには洗ってもらおうね♪