あ”あぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!


とうとう1年で一番気が重い季節がやってきました。


ISOの更新審査が来月に控えております汗


知能指数が決して高くない私を責任者にしやがって、もう頭の中は爆発寸前。

毎年毎年嫌になる季節でございます。



と言うわけで、仕事中にブログを更新しちゃってる私は

ISO審査が終わるまで、更新がなかなか出来ないかもしれましぇん。。。。


しかも、コメントいただいているお友達の所へコメントを書くことが出来ないかもしれません。

(あ、でも読みには行ってますよー)


でも、極力がんばりますね音譜





さて、まさぴん宅御用達のワンちゃんグッツ屋サン


その名も 『Peach Dog






             *表*                           *裏*
 


ココ、めっちゃカワイイのです~。


上の写真はカフェマット。表がモコモコの生地で、裏がタータンチェック。


色んな生地があったりで、カスタマイズ出来ちゃうのが私の一番のお気に入り!!



ココには、カラー&リードも売っており、それもカスタマイズ可能っ!

自分の好みのものを選べるって、他にはないですよね♪



ただし・・・かなり人気のようでなかなか買えないんですよ。

再販が決まっても、すぐに完売になっちゃう!!


ホントは・・・ブログに書いちゃうともっと人気出ちゃうのでヒミツにしようかとも

思ったのですが、この可愛さ、お友達にもお教えしたいなと思い、書いちゃいました♪



ぜひぜひ見に行ってみてねドキドキ    Peach Dog→ 





さて、山中湖旅行での帰り道、富士山がきれいに見えたところがあったので

記念撮影カメラ


まろんさん、早速一句詠んでくれました。




ぷぷぷ、食い物かよ。






まーぶるとめーぷるの方が断然小さいですから( ´艸`)





上のまろんとかりんの写真、年賀状にさせて頂いたものなんですよ~。


お正月から富士山の写真、なかなかいいでしょ?( ´艸`)