山中湖旅行記③~食事編~



2007年12月23日~24日に山中湖へ旅行へ行ってまいりましたラブラブ


今回のおともはぺこ


michiさんカップル + フランちゃん クレアちゃん

まさぴん+りえぴん+ダンナT氏+

まーぶる+めーぷる+まろん+かりん


総勢5名 + チワワ6匹




今回お泊りした「カーロフォレスタ」のお料理はおいしいと評判だったので

楽しみの1つでしたナイフとフォーク






この日はクリスマスディナーでしたラブラブ


前菜から始まり、メインのお魚料理お肉料理と両方とも頂けました!

うーん大満足。



お味もボリュームももちろんGOOD!本当に大満足でした!!





そして、すごい感動してしまったのがコレ↓





ワンコご飯~!


たしかコレだけそろって500円とかそのくらいでしたよ!!


チワワだったら2匹で一皿で大満足ですビックリマーク






はいはい。待って待って。


そう、そしてこの籠↑


これワンコ用の籠なんです。ここに入れておいていいよ~と

用意してくださいました!こういう心使い、めちゃくちゃうれしいですよね♪







ワンコご飯のお味も良いみたいですよ~。


だって、ワンコメニュー用のシェフがいらっしゃるとか?!

なんて贅沢なのぉ~。





お食事は期待通りに美味しかったですよん。




さてさて、お食事後はまったーりタイム♪


お部屋でみんなでくつろぎましたラブラブ





(ベットに乗ってるワンコを大目にみてねん♪汗)


っておーい!くつろぎすぎだろ。


このパジャマ姿で寝転がってるのはりえぴんですが

5頭のチワワ盛りにかなりテンションUP↑。



チワワに囲まれたいあなた。

ぜひご連絡を(笑)


(何度も申し上げますが、ベットの上のチワワを大目にみてねん♪汗)



いつでもチワワで盛り付けしてあげるわよん。 byまーぶる






まーぶるとかりんは同じブリーダー出身。

おじいちゃんだったっけかな?

が同じなので顔も行動も似ております。




おんなじ格好して寝なくたって~( ´艸`)








こんな感じで夜は更けていくのでありましたにひひ




お次は朝ごはん~お散歩編です☆