山中湖旅行記②~お宿編~



2007年12月23日~24日に山中湖へ旅行へ行ってまいりましたラブラブ


今回のおともはぺこ


michiさんカップル + フランちゃん クレアちゃん

まさぴん+りえぴん+ダンナT氏+

まーぶる+めーぷる+まろん+かりん


総勢5名 + チワワ6匹





今晩のお宿は

山中湖にあります『カーロフォレスタ





前から一度行ってみたかったお宿ですドキドキワクワク





お部屋にお風呂はなかったのですが(スタンダードルーム)

すんごいステキな貸切風呂が2つドキドキ

しかもその1つには露天風呂がありました。

ちょうど雪が降っていたので雪の中での露天風呂ドキドキなんてステキ♪


りえぴんと堪能させていただきましたクラッカー




そして右のお写真。

お宿のいたるところに設置されており、お粗相をしてしまった場合のお片づけグッツ。


3種類もの液体でお粗相をキレイにします。

ちょっと大変ですが、このおかげか?!館内はワンコ臭がない! うーん。最高音譜





お部屋はいたってシンプルです。

でも、羽毛布団だし、

空気清浄機も、加湿器も常備されており

かなり快適でしたドキドキ












お宿についた私たち一行は、さっそくカフェでまったーりいたしました。









頼んだものが出てくるのが

めちゃくちゃ遅かったけど

お店の方が終止ほっといてくれるので

かなり長居しちゃいました( ´艸`)


ちなみに、ココの奥には室内ドックラン(8畳位?)

がありました。

チワワにはちょうど良い大きさです。








ワンコも人も、本当にまったーりでした。




写真を撮ってみたり音譜





ワンコで遊んでみたり( ´艸`)



目指せB系?






お宿には、このほかにドックランがありました。


さぁ~て、明日はドックラン行けるかな?





お次はお食事編です。