めーさん、本当にゲンキになりました音譜



が、しかーし・・・・・・・・・



今度はまーぶるの調子が悪くなってしまって・・・・・・・


1日ですぐに完治しましたが、これはきっと新入りもっちゃんのせい!?


と思い、現在うんP検査中。

結果はまだ先です。




今回、まーぶると、めーぷるに免疫のないウィルスを

もっちゃんがもって来ちゃったのかも。

というのが先生の見解。


空気感染かとも思ったけど、

うちのまろんとかりんは大丈夫だし、

先日遊びに来たお友達のチワワたちも大丈夫。



もしや?もしや???



まーぶると、めーぷるのオヤツはうんP叫び(食糞ってことね)


そのうんPちゃんを食べちゃったのかもしれません。もっちゃんのをね。

(誰のうんPでもかまわず食す)


それが原因なんじゃないかなぁ~。

空気感染よりテキメンそうじゃない???



ま、今は二匹ともゲンキだからよかったよかった音譜






それとビックリマーク


携帯変えちゃいました♪


前回の機種も写真が210万画素と、まぁまぁでしたが、

他の使い勝手があまりよくなくって・・・。


最近の905に変更しましたドキドキ


画素数はビックリ510万画素え゛!











まだ使いこなせていなくて、設定を間違えてしまいましたが


室内の蛍光灯の下でも結構きれいに撮れたでしょ?


今までのは室内撮りは日中じゃなくちゃ難しかったの!


かなりコレは使えるねグッド!




さくさく動くし、今までの中で最高の機種ですラブラブ大満足~。







そして昨日は、茨城県の日立までライブに行ってまいりましたキャハハ


りえぴんが大好きな 秦基博 のライブです。(まさぴんも好きだけど1番は山崎まさよしなの音譜


3列目だったので、秦くんが目の前~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


変な汗かきましたひゃ~・・・  でも、すごーくかっこよかったなぁ~。


今日はその余韻に浸って、一日過ごす事にしましたニッコリウヘヘ。



みなさんにもこの余韻分けてあげたいービックリマーク