昨日、関東平野部でも雪雪の結晶降るって言いませんでしたか?天気予報士??


がっかりだよ、のまさぴんです。こんにちわわわんわん


こんなに寒くても、雪さえ降ってくれてれば、寒さをちょっと忘れられたのにな~。

って電車通勤の方には怒られちゃうかな。


わたし、4WDのスタッドレスばっちりなので(;^_^A 雪カモーン。スイマセン。




さてさて、りえぴん宅3チー目のもなか君が来て、早1週間。


もなか君自身は、すでにもうお家に慣れております。というか、我が物顔?










いたずらもバッチリえへへ…











毎日、毎日ゲンキいっぱいなのであります。






かりんサンもビックリしてお目目をパチクリ( ´艸`)






がしかーし・・・・



ココでちょっと異変が・・・・・・



3月3日生まれで10ヶ月のりえぴん宅では2チー目のめーぷるサン。


3チー目の出現にストレスを感じてしまったのか、はたまた、ただの風邪か、ダウンダウンしてしまいました。






食べ物は受け付けないし、嘔吐&お腹がピーピー。

あまりにもひどいので、2回ほど点滴を受けてきました。そしてピーピー止めも服用。


もなか君が来て5日目からダウンしてしまったので

それがストレスだったのかと思いましたが、

病院ではそれが原因とは言い切れないとのこと。


ハッピーテイルさんのオーナーさん(ダックスのブリーダー)も

風邪じゃない?とのこと。



結局、真相は分かりませんが、現在ダイブ回復してきているので

あと少しで完治です。





愛犬が元気ないのは、本当に心配ですよね。早く元気になってね!めーぷるビックリマーク



もなか君の出現がおおもとの原因じゃないのは分かって来たけど・・・


でも、コヤツ↓

かわいい顔して、結構 裏では悪魔だったりして~あせる