男の子の育児や去勢手術について色々と教えてくださって

本当にありがとうございましたチューリップ赤


初めての男の子なので、育児などが全く分からず、

でもブログを通していろんなこと、しかも経験談を教えて頂けるので

とっても勉強になります!!



たくさんのコメントを頂いて思った事。


おチンは決してイヤなものじゃない( ´艸`)


きっと『買う前はあんなに嫌がってたのに、今や かわいい お・チ・ン音譜

なーんて言ってることでしょう(* ̄Oノ ̄*) チンチーン♪


ね?りえぴん???食べれるらしいよ~。




さてさて、だーいぶ前の話ですが・・・あせる(1ヶ月くらい前かな?)



歩いても15分くらいの所にあるドックラン&カフェハッピーテイル でのことリラックマ


いつもはカフェ専門の我が家ですが、珍しくドックランへ行く事になったのですわんわん

                      








まろんは、昔ニオイをかがれるだけでも、全くダメでした。

が、最近は少しはガマンすることを覚えたのですが・・・

やっぱり相手がしつこいと、キレてしまうことも・・・・・・・・・・あせるジャイ子なので。



飼い主ドキドキですあせる






しかーし、まーぶるサンは全く大丈夫。





かりんも、嫌がるだけで、怒ったりはしません。

が、遊ぶ事もありません汗








まさに高い所にのぼって、高みの見物。






ホント飼い易い子だよ。





そして、まろんサンは、寄ってくる子を蹴散らして、1人でドックラン満喫中~。


アジリティに挑戦なんかしちゃって( ̄▽+ ̄*)




う~、ピンボケしちゃった・・・。


結構上手く飛べてたのになぁ~。





そして、誰よりも一番高い所に登って一言。


何か勘違いしてらっしゃいませんか???