新入り君あひるの記事で、たくさんのコメント&メッセージ本当にありがとうございましたラブ



りえぴんともども大変嬉しく思っておりますキラキラ本当にありがとー!!

ブログやってて、本当に良かったなって、改めて思いました!これからもどうぞ宜しくです(。-人-。)




さてさて、新入り君の名前が決定いたしましたにゃ



もなか』くん



です☆もっちゃんと呼んでくださいね!!


りえぴんのたっての希望で、もっちゃんと呼びたかったらしく、

「も」が頭につく名前を考えていたんです。


もきち、もーりす、ももたろう、もか、もんきち、もーぜ、などなど。。。


まさぴん的には、もなか(最中)の色と似てるからかなぁ、なーんて

思ったんですが、真相はどうなのかな??


今度りえぴんに確認しておきますえへへ…





さて、初男の子をお迎えしたりえぴん宅。


男の子はゲンキなのね~、と改めて思い知らされました。




初日から仲良く出来た長女のまーぶるサン。






でも、男の子のパワーに押され気味(笑)





もなか君は、まだ2ヵ月弱なのに、実は1kg近くある巨大児...えっ

                        ↑将来はどんだけ大きくなるんだろう・・・

まーぶるもたじたじです(笑)






そして、8ヵ月しか変わらないめーぷるサンともなか君・・・






ありゃりゃ逃げちゃいましたあせる





そして、めーぷるはママのお膝の上に避難し、

ギャウギャウやってました・・・


早く仲良くなれるといーな得意げ




周りから、「男の子はゲンキだよー」って言われていましたが

本当に男の子はゲンキハツラツなんですね。

おまけに、甘噛みと、いたずらがすごい!!!


本の端っこや、おトイレシーツの端っこ、タオルの端っこを噛んで

引っ張り回りしております・・・あせる



おまけにおネェちゃん達に怒ったりもしていて・・・


今日の夜あたり、まろんサンを実家に投入して

教育的指導(ジャイ子的指導とも言うぼー)をしてもらおうかな~。



ゆっとくけど、まろんは怖いよ。へへへへへへへへ~。



ただ、怪我だけはさせないように見てないとねビックリマーク