今週末は激動のお休みとなりましたビックリマーク



そのうちの1つのことです。


そりゃもう、ワンコ達にはとってもビックリビックリわんわん







まーぶるサンが固まっています!なんででしょ???







めーぷるサンは相も変わらずビビリん。

そして、ママのお膝に避難しておりまっす( ̄_ ̄ i)



さぁ、なんででしょ???







ムムムっ!

このぷりぷりオケツはなんだろ???


なんなのー???







ギャー!!!!!!!!!!


誰なのダレナノー?????


どちら様~?????????








テケテケ歩く姿は、まるでクマさんのよう・・・・


なんだろ?この感じ。


まろんやかりんが小さい頃に感じたのとおんなじ!!


そう!(もうお分かりかと思いますが・・・・( ´艸`))



新入り君の登場です~キャハハパチパチパチ~



「ぼく、まだ名なしのごんべいでしゅ。

これからココが僕のお家だってさっきおネェちゃんから聞きました。」







ウキュー、かわぇぇのぉ得意げ





この子、実家のりえぴん宅にお迎えされましたー!


まさぴん、3匹目!?と思われたかと思いますが

りえぴんに先を越されちゃいました(^▽^;)



日曜日にちょこっと行ったペットシティで、目が合っちゃって

すぐに落ちてしまったようです。



そして、1日悩み、次の日まさぴんもペットシティへ連れて行かれ、

まさぴんも可愛さにやられちゃいました(笑)


と言うわけで、りえぴん宅にお迎えが決まったというわけです。



ペットショップ出身、男の子!!!!!!



おチンが付いておりまして( ´艸`)



最初、ダンナT氏も『コレがおチン~?』ってびっくらこいておりました(笑)




これから、初の男の子育児、どうなることやら~?



名前もまだまだ決まっていません・・・どうする?りえぴん???