3チーを飼っている方からの3チー絶賛コメント♪ありがとうございました。

ますます飼いたくなってしまっているまさぴんです。こんにちわわわんわん

でもさ、実家もあわせて5チーでしょ?

集まるとすごいですよね、きっと。賑やかだろうケド。


どうする?自分???



さてさて、お正月休み中は結構暖かい日が続きましたよね~ドキドキ


と言うわけで河川敷の公園、秋ヶ瀬公園へ行ってまりました。1月3日のお話です。






ほっんと暖かい日で、たくさんの人が来ていましたよ~。





ドックランでは石のように動かないめーぷるサン。。。

でも、ココならいっぱい走りますよ~キラキラ ウサギさんみたい( ´艸`)







そして、枯葉を食らう・・・。


ありゃりゃ。







出たっ!

ウツボなまろんさんビックリマーク


本領発揮ですね(^▽^;)



食いついたら離しませんよ~。






大きな枝だってなんのその!!!





でも、こんなお澄まし顔だって出来ちゃうよ音譜



って、あれ?この写真変じゃないですか??


岩が浮いてる!?


写真に写っていない部分で岩を支えていたと思うのですが、

こうやって見るとマジックみたいっえ゛!  面白い写真が撮れました合格







幸せモードなかりんサンラブ カワェェのぉ。←親ばかですいません







まーぶる(左)とめーぷる(右)


完全にまーぶるはビビってますね。しっぽ参照っ!

高いの苦手なんですよ・・・ぷぷぷ






若干血のつながりがある かりん(左)とまーぶる(右)


やっぱり似てますよね??








この日は天気が良かったので結構良い写真が撮れましたおんぷ



こう考えると、室内撮りってホント難しいなぁ~。