今週末、高校時代のお友達が3人泊まりに来てくれることになりました~ドキドキ

でも、うちのガウガウ犬まろんは大丈夫なのだろうか??めっちゃ心配なまさぴんです。

こんにちわわわんわん


週末はダンナT氏が社員旅行でいないのね~。

ガールズトーク(ガールズか?)に花を咲かせましょかお




さて、今回はまろんサン特集です~ドキドキ




男の子?

と良く聞かれますが、女の子ですよ。でも、ホント凛々しいですよね~。







お目目はいつもパッチリ。


いつも何かを観察しています。







そして、最近のまろんの隠れ家『うつボックス

                ↑友達のmichiさん命名。

よーはうつぼのお家。


ココに隠れて、前をルンルン♪と通るチーたちに

一撃を食らわせます。

通る時はお気をつけて!!

間違っても一緒に入らないように!!!!





お外の平和をチェックするのが飽きてしまったみたい。


でも、お耳はちゃんとお外を聞いてるよ。





おっと、まろんサンの写真はこれっぽちしかなかったわ。


最近、かりんサンばっかり写真を撮ってるような気がする・・・。

ヒイキしすぎかな???



でも、まろんももちろん大好きだよ~ドキドキ




かりんサンの出身犬舎さんの所に、チョコタンロングの子が産まれました!!

どうやらかりんの姪っ子にあたるようす。


うきゅー、うちの子にしたい・・・・・・・したいよ~!!!!!!


でも、ダンナT氏の了解を得られないまさぴんでした・・・・・・・ガクリ


3匹飼ってるかた!3匹ってどうですか??