お正月休みにたくさん撮った写真カメラキラキラ


今回はかりんサン特集でーす。


親ばかでスイマセン・・・内容も全くない写真だけの記事えへへ…ハハハハ。手抜きって言わないで!汗





うちのちょっとセレブーなオモチャ箱。(りえぴんからの借り物)


いつもココから好きなおもちゃを物色します。





大掃除でラグを取り払って床掃除。


ワンコにとっては運動場~。





逆光で撮る写真ももなかなか上手になったでしょ??





ニヒルな顔も出来ちゃいます。






最近のお気に入りおもちゃ。いつも行ってるカフェのくじ引きでもらいました。

よーは、ハズレの粗品。

でも、すごい気に入ってくれてるのでハズレだったけど結果オーライ。





何かを訴えてる顔ですなぁ。もしくは、飼い主を冷たい目で見てる?





この写真、結構気に入ってたりするんですよね~。


立ってお外をチェック中~。





お次はまろん特集~。