あ、どーもー。


まーぶること“ぶる君”でつ。

一応オンナよ。どーぞ宜しくチョキ




去年の8月に栃木県からやってきたでつ。

今7ヶ月のピチピチギャルよキラキラ





先週はね、とっても天気が良かったから私のボスである

まろん様とかりんねぇさん、そして飼い主の皆様と一緒に

戸田にあるドッグカフェ、MARSに行ってきたでつ。


MARSでのお話は、まさぴんにまかせるとして、その前に寄った

公園(?)と言うか、荒川沿いの広い所に行ってきた時の

写真をお見せしますでつ~。ホントに天気がよかったばい。(エセ博多弁)



あ~気持ちィィ~。もしかしたらこういう公園って始めてかも。

ドッグランにはよく連れて行ってくれるんだけど。。。。








かりんねぇも癒されてるよぉぉドキドキ








まろん様も気持ちが良いみたいでつぅぅ。

私も真似しちゃっとニコニコ


私、ちょっと太り気味なせいで、この体勢きついでつ。。。うっあせるく、く、苦しい汗






あはペンギン








あははははしっぽフリフリ