ここに、移ってから初投稿です。
なので、スムーズにいかない。(;_;)
朝の散歩、雪もすっかり消えました。
りゅうくん
ベルちゃん
さくらちゃん
あれ、銀くん撮るのを忘れた。毛変わり中。
ニャンコと遊んでいた。とても仲良しなのです。
朝ご飯

りゅうくん
ベルちゃん
さくらちゃん。ちょっと体重がオーバー😀
ニャンコのコタロウ、何処からかやってきた。最初は痩せていて毛が抜けていた。なので病院へ、ワクチン投与したらすっかり良くなり、今はとてもなついています。夜は家の中で寝ています。でもオスのタロウは何処かに行ってしまった。
岩手の展覧会は中止。コロナはいつまでつづくやら。
銀くん、秋は頑張ろう、2本目の本部賞。
いまはとても良い状態なのに残念。
byマロンでした。
👋👋👋