いつもの散歩ここに、移ってから初投稿です。なので、スムーズにいかない。(;_;)朝の散歩、雪もすっかり消えました。りゅうくんベルちゃんさくらちゃんあれ、銀くん撮るのを忘れた。毛変わり中。ニャンコと遊んでいた。とても仲良しなのです。朝ご飯りゅうくんベルちゃんさくらちゃん。ちょっと体重がオーバー😀ニャンコのコタロウ、何処からかやってきた。最初は痩せていて毛が抜けていた。なので病院へ、ワクチン投与したらすっかり良くなり、今はとてもなついています。夜は家の中で寝ています。でもオスのタロウは何処かに行ってしまった。岩手の展覧会は中止。コロナはいつまでつづくやら。銀くん、秋は頑張ろう、2本目の本部賞。いまはとても良い状態なのに残念。byマロンでした。👋👋👋