苺いちご🍓 * イチゴ再びです♬ 確か眞淵弘子先生デザインだったかと…ごめんなさい古くてうろ覚えです🙏 * イチゴモチーフは大好きでいくつか描きましたが今迄描いた中で1番ステップが複雑な苺でした😊 * 2枚目は今日の朝ごはん♬ * *スパニッシュオムレツ *サラダ *ブロッコリー、トマト *ヨーグルト *リンゴのコンポート、ぶどう *トマトジュース🥤 *ドライフルーツとナッツのパン *紅茶 * 3枚目は昨夜の食後のデザート🍰 * 実は昨日3/9は結婚記念日でした💖ところが大きい声では言えませんが…実は私はすっかり忘れていまして(^^;仕事の休憩時間の夫からのLINEで気付くという失態を😰当然特別感のある夕食になる訳もなく…ごく普通の食卓を囲むという結果に。 * でも夫がケーキを買ってきてくれたのでちゃんとお代わり用にポットにも用意してテーブルクロスとお揃いのカップとお皿で頂きました☺️ * 何と長女も覚えていてくれてケーキを買って帰ってきてくれました❣️大人になったなぁ…としみじみ嬉しかったです☺️こちらは今晩のデザートにすることにして今は冷蔵庫で待機しています😋 * しばらく春らしいポカポカ陽気が続きそうですね❣️桜の開花🌸も早まりそうでワクワクしますね💓良い週末をお過ごしくださいね👋 * #器好き #cooking #breakfast #洋食器#トールペイント#handmade #tolepainting #いちご #結婚記念日 は昨日

ネコネコさん(@nekoneko7610)がシェアした投稿 -