$マロンだより
15日の日曜日に行って来ました。
会員の友達にチケットを取ってもらったらなんと6列目~(*^^)v
バッチリ見えましたよ~
一番のお目当てはU-KISS
去年、ヤマダ電機のイベントで札幌ドームで見て以来
1年ぶりでした~
体調不良でドンホがお休みだったのは残念だったな。
歌は全部知ってたから本当に楽しめました。
ラスト、フンさんとスヒョンとケビンで歌った歌は
なんていうんだろう?
すごい声量で聴かせてくれました。ブラボ~!!!!!
そしてキソプはきれいだったわ。王子様☆☆☆
他はK.WILL。札幌4年ぶりの登場。
4年前と言えば、ガトキンでソンモさん思い出しちゃった。
『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン』の歌が聴けた~\(^o^)/
それと新人くんのMR.MR
スタイルよくて歌もダンスもうまかったわ。
きっちり2時間で終了でちょっと物足りなかったな~
でも楽しめました~

ロビーに飾ってあったお花
$マロンだより

来年の雪まつりは誰が来てくれるのかな?
今回、アンケートがなかったんです。
来て欲しいアーティスト書く気満々だったのにな~^^