ひっさしぶりの氷涛祭りです。
9年ぶりっすか???
そんなに経ったんだ・・・はやっ・・・
荒れる予報の天気でしたが冷え込みは厳しかったけど
青空も見えたりして家を出た時はよかったのに・・・
支笏湖に着いたらものすごい強風でテンション下がりました。
この私が風のせいで前に進めないほど・・・
後ろにいた方「東京より500倍寒い」って言ってました。
道民でも耐えれない寒さでした。
若い女の子のミニスカート姿、あれはあり得ない。
そんな中でも幻想的な氷のオブジェきれいでした~^^
$マロンだより

$マロンだより

$マロンだより

苔の洞門
$マロンだより

氷のトンネル
$マロンだより

花火も見れました
$マロンだより

寒くてあまり長い時間いれなかったけど楽しめました。
顔がハンパなく痛かった(>_<)

今日は節分だったので恵方巻きを頬張り
無言の一気食いはムリでしたが・・・
ワンコ用たまごボーロで豆まき。
ワンコが食べてくれるので掃除いらずで楽チン。
無病息災、幸福が訪れますように・・・

久しぶりにチロリン村のパスタ食べました。
種類が多くて迷いに迷って
ホタテとブロッコリーのクリームミート。
$マロンだより
美味しかったぜ~~~