ビギシャルで新曲『ANDROID』が先行視聴できますよ~
ふと『Survivor』を思い出したわ~^^;
夏のライブはこの曲で盛り上がるのね~
あーあー、SMTやエイネで生で聴きたい観たい~(T_T)
ジャケ写、カッコいいよ~
まだビギだけの公開なのでここでは控えます。
《イメージ画像》
$マロンだより
これは私がビギのトップページの写真を使って文字入れしたものです。
実際のジャケ写とは違います。
多分近々解禁になるでしょうね。
MVも楽しみだわ~~~

毎日録画した東京ドームコンサート見てます。
何度見ても飽きないわ。
DVDの収録内容も発表されましたね。
東京ドーム公演は170分収録。ほとんど全部入りそうね。
初回受注限定生産にはさいたまのダイジェストと
オフショットがそれぞれ60分収録!
オフショットは各地の楽屋での様子入ってるといいな~
7/25が待ち遠しい。
この日は留守にしないで届くの待とうっと^m^

DVD詳細はこちら

NHKのMJ出演も決まり観覧募集も始まりましたね。
一度でいいからテレビ観覧エントリーしてみたい~