$マロンだより
友達4人で見て来ました。
前の4列目までは空席だったけどその上はほぼ満席。
入場者プレゼントのクリアファイルは昨日で配布終了でした(>_<)
いい映画でした。
まさかこんなに泣かされるとは思わなかった
流れた涙を放置状態にして見ていたから顔がカピカピになって
突っ張った(笑)
そんな中にもプププと笑える場面もあって・・・

東方神起の2010年ソウルSMTの時の気持ちとか
イ・スマン先生のちゃみたんへの言葉とか
2人のSTMでのワイヤー登場シーンとか
少年ユノと成長した今のユノのダンスコラボ(?)とか
どれもグググっときちゃった(T_T)

キュヒョンが今元気に歌ってる姿にも感動だし
ラストのリョウクのコメントには号泣

デビュー日の映像はどのグループも感動。
なのに・・・東方さんだけなくて・・・悲しい。

おかしな応援ボードが映った。
あれ、ぼかし入れろって思ったし(--〆)

そしてそして少年の頃からちゃみたんはコミナムだった。
正面・右・左どのアングルも(b^ー゚)♪good
さすが最強様。

夢を叶える、極めるってやはり努力なんだなって思いました。
自分の人生が恥ずかしくも感じた;;;
何かに打ち込めるものがあるって素晴らしい。
SMFみんなを応援したくなりました。
ホント、いい映画だった。

6/30から公開になる「ただ君だけ」の前売券を購入。
ポストカードいただけました。ラッキー☆
$マロンだより

ランチは韓国料理。
$マロンだより
プルコギビビンバ、おいしかったよ~