久しぶりの青空♪
今日は友達とランチの約束があったので札駅前に出ました。
待ち合わせ前に道庁に行って八重桜見て来ました~
$マロンだより
ぷりぷりのかわいい八重桜好きなんですよ~
ちょうど見ごろでしたよ。
$マロンだより

$マロンだより
修学旅行生や中国や韓国からの観光客がいましたよ。
保育園の子供たちと先生も。
道庁前の庭は朝からにぎわってました。
池にはカモもいました~
$マロンだより
道庁正門前には市内観光の馬車も止まってました。
$マロンだより

さて11時半に友達と待ち合わせてランチでした。
今日はステラのある韓国料理屋『シジャン』さんへ
平日なのにお昼前にはほぼ満席でしたね。
ちょっとびっくりしました~^^;
私はソルロンタンとビビンバセット。
$マロンだより
おいしかった~
ここのコチュジャンあまり辛くないです。ワタシ向きだわ~
今日集まったのは東方神起のグッズをネットで購入したのが
届いたのでそれを渡すためでした。
東京ドームに行った時に買えばよかったんですが移動中に
曲がったり折れたりしたらイヤだったので・・・
ライブ写真集をみんな買ったんですがコレよかったです。
コンサートが蘇りますもの。
最初に私の好きだった白い衣装の写真でいきなり心拍数上がりました。
宝物になりました。
それと懲りずにまたしてもブレスレットを購入。
シアンとイエローが出ました。
2月にコンサート会場で買った時にシアンが出なかった友達にシアンを
私はイエローを。
ステッカーがようやく赤い衣装のが出てニンマリ。
最後に欲しい色のブレスレットとステッカーが出てくれて満足でした~^^