$マロンだより
SHINeeのコンサートに行って来ました。
輝くかわいいSHINee楽しみにしてました~(^O^)/
会場前ではグッズ・プリクラ・トラックがあって
ファンの子たちで溢れてました~
$マロンだより
グッズの見本展示コーナー。
色がポップでかわいい♪
こちらはトラック
$マロンだより

$マロンだより
狭いスペースに止めてあったのでトラックだけ撮るのが大変でした。
いつも思うけど走ってるところに遭遇してみたい~

席はAブロックの左寄り後列で振り返るとサブステージが近かった。
人の頭とか邪魔にならずストレスなしに見れました。
ただミノくん率が低くて残念だったわ。
キーの嬉しくなるほどのファンサービスにいい子だ~と感心。

コンサートは楽しかったよぉ~~~
いちいち、可愛いし~(*^_^*)
ミノくん、ズボンが破けの~
テミン、マイク落としの~
オニュたん、階段でこけるの~
ドキドキハラハラな子たちが愛おしく感じました。
約3時間。ソロステージもあって個性が見れてよかった。
ミノくんがセクシー担当なのか?
黒いスーツで決めてもやはりズボンが気になったゾ(笑)

新曲の「Sherlock」が正面で見れなかったのと
MCが少なかったのと映像がちょっと多すぎだったのが残念だった

また次のツアーでも札幌を入れてくれたらいいな。
今回札幌に来てくれて本当にありがと~です。

2日前に札幌入りしてラーメン食べたり温泉入ったりと楽しめたみたい。
ツアー始まったばかりだけど最後までケガなく頑張って欲しいです。
ふぁいてぃーん!!!!!

$マロンだより
キラキラテープ拾えました。
 カムサハムニダ オニュたん
 今年もがんばります ジョンヒョン
 日本のみなさん、あいたかったです ミノくん
 末っ子です、ありがとう! テミン
 SHINee WORLD ハートマーク 2012 最高!! キー