6時起床!
目が覚めてすぐにテレビの電源オン
芸能ニュースチェック!
zipとめざまし、行ったり来たり・・・
何回かドーム公演の様子見れました。
朝からユノの涙見ちゃってウル(;_;)
15日の公演が16日だったみたいな編集にびっくりしちゃったけど。
この日も新大久保へ繰り出す予定で友達がお昼くらいまでしか
いれないので早めに行動。
前の日から朝ごはんはクリスピークリームドーナツと決めていた(笑)
だって札幌にないんですもの
$マロンだより
朝から甘いドーナツ2つ。全然OK(*'-')b
ドーナツとコーヒーでまったりな朝。
9時半過ぎて新大久保のお店も開きだす時間になったので移動。
既に人がいましたよ。みなさんお早いこと。
前の日にゆっくり見れなかった気になるお店から攻めまして・・・
今日はグッズ買う気満々だったのでいいなと思うものを手にしては
レジへ~~~
半年ぶりの新大久保。更に新しいお店がオープンしてましたね。
コスメのお店がホント増えました。
11時になったので今回の目的の1軒『WPS』へGO!
『WPS』ワールドプリンスショップ。
ぐんちゃんの公式グッズ店です。今年の2/29オープンしたお店。
$マロンだより
開店時間に合わせて行ったらお客さんまだ少なかったです。
思ったよりこじんまりしてました(^^ゞ
撮影OKなスペースとNGなスペースがあって
ここはOKなところ。
$マロンだより
店員さんがぐんちゃんと一緒の写真撮ってくれました。
自転車に乗ってるぐんちゃんとは2人乗り風に撮ってくれました。
恥ずかしかったけど記念になりましたよ~。
展示コーナーには去年のアリーナツアーとドームで着た衣装や
ぐんちゃん愛用品が並んでました。
職場のぐんちゃんファンの方にグッズを頼まれてたのでお買い物。
思ったより庶民的なグッズでした(笑)
高価な物ばかり並んでたらってちょっと心配だったのでね(^_^;)
私は記念にハンカチ買いました(ってそれだけって(笑))
ここでお友達とお別れ。
空港移動時間までは1人でのんびりお買い物。
ちゃみたんグッズの他にコーン茶や今流行りの白いスープの
インスタントラーメンなどかさばる物も買ったら荷物が
あっという間に増えました。
朝からずっと歩きぱなしだったので休憩
韓国料理食べたかったけどどこも混んでるしお一人様で入る
勇気なくて普通にカフェでサンドイッチ食べました。
お一人様の多い平日お昼のカフェの方が居心地よかったです。
それからまたショップ見て廻ったけど雲行きが怪しくなって
来たのでちょっと早かったけど空港に移動。
空港に着いて外見たら雨降っていて早めに行動してよかったです。
搭乗手続きして荷物預けて空港をぶらぶら。
そしたら空港近くに落雷ってアナウンスが。
システムに支障をきたしてるってw(゚o゚)w
私が乗った便は予定通り飛んだけど1時間遅れになってる便も
ありました。
それよりも雷雲の中飛ぶ方がこわかったわ。
でもたいした揺れもなく無事千歳に到着でホッ・・・
千歳に着いたらやっぱり空気が冷たい。
あっという間の2日間。
しっかり楽しめました~(*^^)v