$マロンだより
これから千歳空港へ向かいます。
東方神起の東京ドーム公演に参戦して来ます。
昨日ユノが涙を流したそうです。
いろんな想いがあったんだろうね。
でも悲しい涙じゃなく嬉しい涙だったんだと思います。

ある雑誌でのユノのことば

いろんなつらい時期があったから今があると思っています。

東京ドームにいつかまた立って、思い出を乗り越えてみたいです。

これからも東方神起を、そして皆さんとの約束を守りたい。
チャンミンと一緒なら大丈夫!

3年前の東京ドームのチケット
エントリーしてもしてもすべて落選だった。
そのあと、いろいろあって・・・
余計に東京ドームに行けなかったことが心残りでした。
3年前に行けなくてつらい思いをした東京ドーム
この3年間にあったいろんなことや想い
私も乗り越えたい。
幸せな時間と空間を東方神起の2人とたくさんのビギストたちと
過ごして来ます。
真っ赤に染まる東京ドームを想像しただけで泣きそうです。
しっかりこの目と心に焼き付けて来ます。

ようやく東京ドームに立つことができた2人
これからがまた新たなスタート
いつまでも着いて行こう・・・私。

$マロンだより
ツアーTシャツをデコってみました。
これ着て弾けて来ま~~~すヽ(*^▽^)ノ

ではでは、行って来ます^^