始りましたね。
今年も開幕シリーズに行って来ました。
日ハムが北海道に来てからは毎年行ってます(*^^)v
2連勝と調子のいいスタートを切った日ハム。
今日の先発は吉川。
登場曲はBIGBANGのガラガラGO
好投だったんですがおかわりくんの1発に泣きました。
それでも開幕戦2勝1敗のスタートはまずまずかな。
今シーズンから札幌ドームでもジェット風船が解禁。
入場者プレゼントで風船とハンドポンプもらえました。
7回裏始まる時に飛ばしましたが・・・
7回表の西武の攻撃は風船ふくらませるのに夢中で
気がつけば全然試合見てなかったですよ。
これっていいんですかね~(^^ゞ
膨らませ過ぎてあちこちでパンパンと風船の割れる音。
むかーし阪神戦で飛ばしてた時のこと思い出しました。
$マロンだより
でも今まで禁止だったのにどうして急にOKになったのかな?
可動式シートに引っ掛かりしたら大丈夫なんでしょうか?
残念ながら負け試合だったので勝利のゴールドの風船は
飛ばすことはできませんでした。
今年は何回ドームに行けるでしょうか。
次の予定は今のところなしです(>_<)

お昼はビビンパ食べました。
それほど辛くなくてぜーんぶ食べれました。
$マロンだより
ファンズカフェではトッポギとかチヂミとか韓国料理メニューが
充実してました。フルーツマッコリまでありましたよ。
パスタ屋さんのあった場所はクレープ屋さんに変わってました。
パスタ屋さん場所移転?それともなくなったのかな?