ストクマでお買い物 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


今日は下北沢のコストコ再販店
ストックマートへ足あと


4点お買い上げ財布


ハイローラー ¥1.973
めっちゃ美味しくて
大好きなんだけど
半量サイズで売ってくれたら
嬉しいなぁ…といつも思うニヤニヤ

なんて言いつつ
やっぱりいつ食べても
超美味しいラブ


子どもたちのリクエスト、
パンオショコラ ¥1.331


グラスフェッドバター ¥869
オイコス ¥125

バターは無塩にするか迷ったけど
お菓子用ではないので
有塩にしました牛

ホントはこのバターで食べたいパンが
ありましたが、賞味期限が翌日!
冷凍するにしてもなぁ…と思い
今日は断念にやり

しかし、今日のストクマは
今までで一番混んでました!
緊急事態宣言明けたから
近隣以外のお客さんが増えた?
それともじわじわ
知名度がアップしてる?

密を避けるべく
サササッとお買い物を終えて
そのままトンボ帰りねー
まだまだ警戒の日々は続く…ゲホゲホ