2021/06/02 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。

久しぶりにameblo入りましたニヤニヤ
元気にしてます!
この1ヶ月、色々あったような
気もしますが、
基本楽しく過ごしています。
(雑だな。笑)

MIYAのライブ行ったりデレデレ


楽しかった!
生ルティカ聴いた時には
懐かしすぎて胸アツで
泣きそうになったわ笑い泣き
MIYAはやっぱり
どこまでもファン思いで
スターでした星


お会いできた皆さん
嬉しかったです!
私だけ神泉駅利用でねー
別れ際は後ろ髪引かれる思いでしたが
また近いうちに会えますように!
今回お会い出来なかった方々も
またきっとすぐに会えると
信じてます流れ星


そしていま
高円寺に来てます。
迷いに迷って迷って
未だに迷ってますが
コロワク医療従事者優先接種
1回目
打ちにきました。
迷ってたから
こんなに遅い時期になって
しまったけども。
まだ迷ってるけど。
(しつこい)


せっかく高円寺に来たので
接種前にトリアノンでおやつショートケーキ


間違いない美味しさラブ


接種前にこれ飲む目的。
ロキソニンは禁忌なので。
国立大学で学生や教員の
接種が決まりましたが
子どもたちには打たせないつもり。
mRNA、数年後に
どんな副反応が出るか
分からないし…

てなわけで
行ってきます💉