吉散歩 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


昨日は午後から夫と吉祥寺へ足あと

所用を済ませ

人混みの吉祥寺の街を散策してペンギン


ちょっと休憩しましょうか


乾杯シャンパン


お通しは鹿のパテ

ジビエ好きにはたまらんグッ

クセはなく、美味しかったですOK


私はハーブと旬菜のサラダサラダ

新鮮野菜がめちゃくちゃ美味しい照れ


夫はトスカーナ定番のミートソースパスタ


コーヒー飲んで

アルコールリセットコーヒー

再び外に出て散策足あと

乃が美で食パン買ってパン


久しぶりにレモンドロップに寄りましたイエローハート


すると。

なんと!!しばらく行かない間に

シュークリームが生クリームのみに

なってました雷

昔はカスタードシューと生クリームシューの

2種だったんですよね


レモンドロップの生シューと言えば

生クリームに大量のキルシュが入っていて

かなりクセ強でしたが

今ではほぼ香り付け程度びっくり

万人受けするマイルド仕様になってました

普通に美味しいけど

昔の味を知っている家族は

物足りなさげでしたアセアセ

美味しいけどねウインク