クオモにて | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


今夜はサルバトーレクオモで待ち合わせして

晩ごはんナイフとフォーク


スパークリングのボトルを入れてボトル


某進学塾の講師バイトに採用されて

ただいま絶賛研修中の娘と乾杯シャンパン

(娘はお冷ですがニヤニヤ

娘、『英語以外の教科なら全部教えられます』

などと自らハードル上げちゃったもんだから

まぁ大変滝汗

(英語は帰国子女にお任せ)

模擬授業ではベテラン講師からダメ出しされガーン


…疲れきってます(笑)

まぁ、そもそも教員志望ゆえ、

その程度で心折れる娘ではないケド…ハリネズミ

頑張れ!


そして息子は4月から高2になりますが

中学に続き、高校でもテニス部の部長を

務める事になり。

色々大変なのは中学で経験済みだけど、

人のお役に立てるのは素晴らしい事だしキラキラ

その貴重な体験は、きっと今後の人生でも

活かされるはずだから…

まぁ頑張れ!

と、子どもたち2人の激励会と

お母さんお誕生日おめでとう(何回目だよニヤニヤ

の会でした。


ハーブ香るグリーンサラダサラダ


ガーリック風味のチキンソテー


ステーキ150gステーキ


外せないD.O.C


ナスのアラビアータパスタ


カルボナーラ


食後はカプチーノとコーヒー


ミルクレープ


夫はティラミス


娘はストロベリーのジェラート


息子はガトーショコラ

満開の桜を見ながら歩いて帰りたかったけど

ハードなテニスのし過ぎで

ただいま半月板損傷中の夫が歩けずチーン

タクシーで帰宅。残念桜