年末感 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


毎年思うことだけど…

12月に入るともう、年末まで一気に

進んでしまいますねアセアセ


今回のブルーミーライフのアレンジメント花束

結構気に入ってますグッ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

クリスマス当日クリスマスベル


患者さんからの差し入れ乙女のトキメキ

『ささやかですが、クリスマスなので…』と


ダロワイヨのオペラを戴きましたラブ

さすがに美味しいハート

院長からも


スタッフに差し入れプレゼント

持ち帰る道中でひっくり返して

崩れちゃったニヤニヤアセアセザツダナ!!

仕事帰り、クリスマスケーキを

買おうとHARBS寄ったら

行列がそれほど長くなかったので

最後尾に並んだら…

手渡されたメニューがこれ。


わぉゲッソリ3種類しか残ってない!

というわけで


こうなりましたニヤニヤ


毎年ワンパターンですが

間違いない美味しさショートケーキ


クイーン・オブ・ケーキ食べてみたい!

六本木か丸の内まで行かなきゃダメか


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


今日はリビングと寝室の窓&バルコニーの

大掃除をして、カーテンも洗濯キラキラ


寝室のレースのカーテン、淡いグリーンなんだけど

写真に撮ると分からないニコ

掃除中に宅配が届き


セルフィユ軽井沢の福袋ニコニコ


今回はお試しという事で

いちばんお安いバージョンをポチリました。


2160円+送料。


トマトジャムに興味津々!


王道のメンバー


いちご白トリュフに

塩バターキャラメル照れ

さすが、満足度高い福袋でしたグッ