自粛ムード | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


連日コロナ感染者が着々と増え続ける東京、

今日は曇りがちで寒空の下

ウォーキングがてら下北沢に来ましたスニーカー

駅前もいつもより人出が少ないような…


最近お気に入り、KALDIプロデュースの

ワインバーに来てみましたが

案の定閑散アセアセ

私の他には

よく見かける常連の男性客1人だけ。

カウンターで静かに立ち飲みしていらっしゃいます。

前回来た時はすごい人で大賑わいだったのに

休日ランチでこれだと

平日は推して知るべし…ですねショック

お願い、耐えてお願い


マライア・キャリーの

All I Want for Christmas Is Youが

虚しく響いてますぐすん

さてさて。

ついに5週連続配信のB'zライブが

この週末でラストショボーン


今回もめっちゃくちゃかっこよかったです!


稲葉さんのスーツ姿、失神ものですわちゅー


『声明』の歌詞が大好きで。

特にサビの部分音符

『声明
この度私は変わります
叩いて磨いて shine on shine on
好き嫌い言う前に飛んでみます
たやすく助けを求めません
燃え尽きてこそ輝く

声明
この度私は変わります
真新しい朝に wake up wake up
限界もNGも無くします
少々痛いのも気にしません

きっぱり私は変わります
自尊心も脱ぎ捨て naked naked
空の高いとこを見つめます
運が悪いとかもう気にしません
燃え尽きてこそ始まる』


何度聞いても最高か!

かっこよすぎるぜ。

こんな風に強く逞しく生きていかなきゃグー