TENET | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


テネット観てきました。


上(左)から読んでも

下(右)から読んでもTENET。

前評判通り、難解すぎて

初見でマルっと理解出来ず。

え。私アホなのか?理解力足りな過ぎ?

とモヤモヤしましたがもやもや

クチコミ見て安心。笑

みんな1回観ただけじゃ

なかなか理解出来ないってねーダヨネー!!


お約束のクリスピー入ってドーナツ

ネットでおさらい。

タイムトラベルものってただでさえ

混乱しがちな上に

時の流れが逆行・順行が同時進行とか滝汗

そりゃ混乱するわなニヤニヤ