そんな毎日 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


毎日が飛ぶように過ぎていきおばけくん

この勢いで今月もあっさり

終わってしまいそうです。

先週の記憶も既に曖昧でもやもや

夏の記憶はこのまま埋もれてしまいそうタラー

しかしまだまだ残暑厳しいですね晴れ

皆さん、台風被害は大丈夫でしょうか?


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


先日仕事終わりに

ランチしようと思ったら

街は既に

ディナータイムに突入していた件ガーン


前菜がボリューミーで…ギ…ギブ寸前


パスタは不本意ながら

1/3残してしまいショボーン


食後のブラッドオレンジのジェラートは

本格的過ぎて(笑)舌が荒れる滝汗イタタタタ

色々大丈夫か?私アセアセ


デニーズでは今夏最後の桃のパフェパフェ

滑り込みセーフ!!

そういえば今年、コメダのかき氷

まだ食べてないカキ氷アセアセ

終わる前に行けるんか!?

行かなきゃーランニング


こちらは秋の味覚

栗とほうじ茶のパフェ@ロイホ


栗好きにはたまらない栗

楽天スーパーセールでも

栗のスイーツをポチって到着待ちですおねがい

楽しみーハート


またしても春水堂に吸い込まれそうに

なるのを振り切って(笑)

別のカフェで食べたランチの

ジェノベーゼイタリア

なかなか美味しかったですグッ


息子と出掛けた帰り、ランチ何処にする?

と聞くと即答で『しゃぶしゃぶ!!』

…マジか。

娘とのランチでは有り得ないチョイスびっくり


とはいえ

昼間からハイボール片手にご機嫌爆笑


食べまくりましたーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


仕事帰りのドトールコーヒー

はちみつレモンヨーグルンハチ

疲れた身体に染みるーラブ

…食べてばっかりやん…

一応仕事もちゃんとしてまっせ

という事で歯


掃除をする前

印象用トレー(歯型を取るトレー)を

一度全て取り出そうと。

再度戻す際に

並びが分からなくなってしまわないように


証拠写真など撮ってみる目

まぁ、これはほんの一部のトレーですが

皆さん、型を取るの嫌いですよねゲロー

分かります、分かります。

なるべく苦しまずに済むように

考えて仕事しております歯

そんなこんなのたわいのない毎日目