再びの春水堂 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。



やっぱり間を開けずに

再訪してしまった爆笑


春水堂ニコニコ

今日は先日の連休が嘘のように

店内賑わってますびっくり


ちょうどランチ時だもんね割り箸

けど、タイミング良く

奥のソファ席に座れて

愛玉ジャスミンミルクティーイエローハート

お茶を淹れる専門の人がいるだけあって

さすがにお茶が美味しいです。

良い茶葉を使ってるのが

よく分かりますグッ


そして豆漿鶏湯麺

パクチーもりもり照れ

美味しかったー

なんだか身体が内側から喜んでる感じ音符

ところで。

渋谷マークシティ、今年で開業…

20周年なんですよね。びっくりですよアセアセ

あれからもう20年!?

20年あっという間、ってヤバすぎるぞ滝汗


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


歯科医院も新型コロナ対応の

医療従事者慰労金交付対象となりました歯

何かとストレスの多い日々ですがもやもや

少しは報われる気がして

嬉しいですグー

プチボーナス札束何に使おっかな〜

やっぱ

いつかの旅行資金用にとっておくか飛行機