etc. | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


最近の色々。


ローカーの抹茶味をモラタメで注文財布

想像以上のボリュームに

2箱食べ切る自信が失せてアセアセ

1箱は職場でおすそ分けニコニコ


仕事で疲れた日は

近所の居酒屋で晩ごはん生ビール


この日はかつおがとびきり新鮮で

絶品でしたうお座


ヨハコ先生の教えによると

天然の鮎はお顔が男前(笑)

これは天然でしょうか?


土用の丑の日

職場で浜松の鰻の話題になり。

触発されて帰りのスーパーで

買って帰った静岡産鰻。

あっさり上品で美味しかったグッ

8月の土用の丑の日には

お店で食べたいなぁ…


今週届いたお花の花言葉は花束


『悲しみは長く続かない』

古今東西、使い古されたメッセージだけど

いまこの時 改めてその意味を噛み締めて

そうであるよう祈る日々クローバー