ウォーキングⅣ | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


昨日は午前中、ヨガの

リモートレッスンを90分受けて

午後からウォーキングしましたスニーカー

今回の行き先は娘が次に住みたい街。

正確には…今の居住地が大好きで

一生引っ越したくないけど(!)

唯一、ここなら住んでもいいか、と

思える街。だそうです。笑

それはズバリ

成城学園前。

もう、笑うしかないって感じですが

気持ちは分かるニヤニヤ

というわけで成城を目指してLET'S GO!!

ぶらぶら歩いていると

ママ友おすすめのケーキ屋さんを

偶然発見目


上北沢駅前のケーキ屋さんショートケーキ

中でお茶出来るようですがコーヒー

今は休止しています。

1つずつ、好きな焼き菓子をチョイス財布

私は


マドレーヌを。

みんなでひと口ずつ交換したりして

濃厚接触しながらねー

ぶらぶら歩きます足あと

真っ直ぐな一本道は


桜並木になっていて

桜の時期は圧巻でしょうね桜

この後、写真を撮ることも無く

ひたすら歩くのですがあしあと

なんとなーくで、適当に進んでるから

遠回りしたり、行き止まりになったり

世田谷をウロウロしながら

目的地である成城学園前に到着。

とりあえず腹ごしらえをしよう、と

駅前のTO THE HERBSへクローバー


窓は開放して3密回避


スパークリングの向こうには

持ち歩いてる手指消毒用ジェルニヤニヤ


マルゲリータピザ


エビのオイル煮

アヒージョですね


エビと帆立のレモンクリームパスタ


カルボナーラ


食後にラテとコーヒー


娘は苺のタルト

私は


苺のミルフィーユパフェパフェ


完熟イチゴが甘ーいピンクハート

いやはや、超絶久しぶりに

外食らしい外食をしました照れ


お店を出る頃にはすっかり日が傾き

雲行きが怪しいびっくり

成城の高級住宅街、

芸能人のお宅を横目に見ながら

足早に歩き

帰路につきましたが

娘がまたしても雨女を発動ガーン

自宅付近で降られましたチーントホーガーン


かなり歩きましたねグッ

ぶらぶら歩きながら

子どもたちと色々な話が出来るのも

大きな収穫ですハート