粉もの | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


富澤商店に注文していた品が

届きました。


粉ものばかりニヤニヤ

スーパーからは

ありとあらゆる粉ものが消え…

先日は片栗粉まで無い!

なんで?しんど…チーン

型を買うのは久しぶりニコニコ

パウンド型はサイズ違い、素材違いで

3個め。

富澤も注文が集中しているようで

1日の受注数に制限がかかりました。

なかなかサイトにも繋がりにくい

状態が続いていますもやもや

どこも大変な状況ですね。


今週のお花はパッケージが母の日仕様ピンク薔薇


鮮やか乙女のトキメキ


最近はマスクもネットで

普通に買えるようになりましたね

楽天で注文して3日後に届きました。