16年ぶりの訪問 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


夕方、テニス帰りの夫と2人で

年末の買い物に出掛け

ちょうど子どもたちも塾だったので

『たまにはちょっと良い店行く?』と夫。

そう、子どもたちの受験が終わるまで

家族4人での外食は封印してますアセアセ

(受験生の気持ちが緩むのでねこへび

というわけで、近所のイタリアン
(富裕層のたまり場と化している)へ足あと


16年ぶり?ぐらいかも。

値段設定がすこぶる高め、というわけでは

なく、そこに集うお客さんが

近所の常連さんばかりなので

我々若輩者にとっては

若干敷居が高いのですうーん

シェフもマダムもとても素敵な方キラキラ


海老のクリームソースパスタ


大きな海老のぶつ切りがゴロゴロ


チキンのクリーム煮


本日のお魚…金目鯛のソテー

ソースの作りがもう、絶妙で

フレンチ仕込みという感じ照れ

残念ながらデザートは完売につきぐすん


コーヒーだけ頂きましたコーヒー

子どもたちがいなくても、会話はほぼ

子どもたちのこと。

まぁ、そんなもんですねニヤニヤ

ごちそうさまでしたナイフとフォーク