年内最後のライブ&BOOMER会 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


12月22日(日)は


年内最後のライブルンルンでした。

その前に


年内最後のBOOMER会@中野ハート

のぶっちさん・ちゃーぼうさん・のんのさんと


乾杯〜白ワイン音符


こちらのボトルはお店からのプレゼント

太っ腹チュー

口当たりがまろやかで飲みやすい白でした


お通し、豚肉のパテ


ワインのお供にぴったり


トロトロキッシュ

メディアでよく取り上げられている

名物キッシュです。

この日は海老とアスパラが

入ってました


サーモンがまさかの塊で登場!

普通マリネって言ったら

薄切りサーモンを想像するよねー

想像のはるか上をいく、塊サーモンでしたびっくり

脂が乗ってて美味しかったですお願い


オイル系生パスタ

パスタはオイル系かクリーム系、

トマトソース系から選べて

その日の旬の食材で作ってくれます。

そういうの、楽しいニコニコ


マッシュルームのサラダ

薄切りマッシュルームが美味しかったー


ここでワインが空いてニヤニヤ

2杯目、自家製サングリア(白)をシャンパン

フルーツたくさん、ハーブの香りが効いて

美味しいお願い


メイン、鴨肉のロースト。

この立派な厚切りびっくり


火入れも抜群OK

野性味があって

若干ジビエっぽい。

今冬、浮ついたこと(笑)は自粛している私

The星クリスマスを満喫できました誕生日帽子

ビストロ好きにはたまらない

お料理の数々

また行きたいお店です。

さて、いい時間になり

雨のなか傘


お向かいにあるサンプラザへ

平井堅以来です。





ツリーもありましたクリスマスツリー

なんと、偶然にも

席はちゃーぼうさんの隣!!

BOOMERあるあるですね照れ

今回MIYAはゲストでしたが

やっぱり拍手の音が一際大きかった拍手

(矢野顕子さんにはかなわなかったけどニヤニヤ

今年最後にMIYAの歌声聴けて

嬉しかったラブラブ

元気そうだったしハート


佐藤竹善さん、昔FMでよく聴いてたけど

声が良いんだよね〜カラオケ

トークも軽妙で楽しいし

抜群の安定感キラキラ

小田和正好きとしてはオフコースの

『ひとりで生きてゆければ』に

グッときましたお願い

美味しいビストロで舌鼓を打ちナイフとフォーク

大人なクリスマスライブクリスマスベル

素敵な夜でした乙女のトキメキ


皆さんからのお土産照れ

有難うございましたハート