30th Anniversary MIYA(ネタバレ無し) | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


10/18(金)、待ちに待った

MIYAの30周年ライブ流れ星

仕事帰りにバタバタと渋谷へ直行ねこへび


お馴染みの人間関係にて

ライブ前にプチBOOMER会をしませんか?

との、のぶっちさんのご発案により


乾杯〜!(私、ほぼ飲み干しちゃってますが)

のぶっちさん、のんのさん、

ちゃーぼうさんと乙女のトキメキ

ライブ後のBOOMER会は残念ながら

不参加…でしたので、

のぶっちさんのお気遣いが嬉しかったです照れ

いつも有難うございますお願い


仕事疲れを引きずって、ボーッと

してたのと、皆さんとのお喋りが

楽しかったのとで、つい写真を撮り忘れて

こんな食べかけ、飲みかけ(2杯目)の

残念な写真しかないという…ニヤニヤ

もっとシャンパン飲みたいけど、ライブ中

トイレが近くなるのも困るよね…滝汗との

共通見解により…控えました!偉いねー


そしてオーチャードホールへ足あと

ライブ前に遠征組のBOOMERさん方や

久々に嫁はんさんとも懐かしの再会を果たし

高揚感アゲアゲ⤴︎⤴︎で会場へ馬

私の席はかなり後方でしたが

前方に氷魚くんやマスクつけたピロシ発見目

(氷魚くん、顔ちっさ!更に痩せてる!

ピロシ…その髪型と風貌では

マスク付けててもバレバレだよ…ニヤニヤ

と、本編以外のお楽しみも

盛りだくさんでしたニコニコ

これから大阪公演がありますので

ネタバレは自粛しますが…

とにかく凄いライブでした!!

MIYAの体力…恐るべし!

そして、私やっぱり藤巻亮太くんの声、

大好きだな…と再確認。

けど、いたジャンの『ちょい足し結婚式』が

ちらついたウエディングドレスのは…私だけじゃないはず!

ね?ちゃーぼうさん!?(笑)

MCの中でMIYAの口から

『武蔵境』とか『30m道路』とか

出てきたのが個人的ツボでびっくり

1人悶絶しとりましたちゅー

はい、私、その30m道路(東八道路)は

教習所の路上コースだったもんで

国分寺だの武蔵小金井だの…そんなワードが

スターの口から出るなんて(笑)

そして、シークレットゲストも登場し

(私、この方も大好きなんですニコニコ

本当に豪華すぎるライブでしたキラキラ

今夜11時からWOWOWにてMIYAの

特番があるし、24日の大阪公演も

WOWOWにて参戦しますニコニコ

11月のライブは残念ながらチケット

取れなかったので(号泣笑い泣き

今年のMIYAごとはこれが最後かと。

しばらくは子どもたちの受験に

専念しなさい、との暗示かな?チーンデスヨネ…

おとなしく『旅の枕』でも熟読しながら

英気を養います本


皆さん、有難うございましたラブ

るみ☆さん、のぶっちさんから

素敵なプレゼントプレゼント確かに受け取りました。

憧れの〇〇です!感激ルンルン

前に頂いた『お薬手帳』も活用させて

頂いてますよ〜薬

たくさん書き綴られたメッセージも素敵。

ホント、プロのお仕事ですねお願い

有難うございました。