@表参道 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


今日は親友のカナと

表参道ヒルズで待ち合わせニコニコ


ドイツ料理のお店、シュペッツレでランチナイフとフォーク


ガーリーな店内香水


前菜


アルコールメニューが充実していて

ドイツビールも色々ありましたが生ビール

ウォッカをジンジャーエールで

割ってもらいましたウインク


お冷もピルスナーグラスキラキラ


グリーンサラダに


生パスタはツナのクリームソース


メインはアンガス牛のローストをチョイス


デザートはレアチーズコーヒー

手前のジュレはビール味でした照れ

お店の対応も良くて

居心地良かったですハート

散々お喋りしたあと

前々から行ってみたかったお店へ足あと


生キャラメルの専門店、ナンバーシュガー


箱も素敵赤薔薇


こちらのバラ売りコーナーで好きな味を

チョイスしましたニコ


細部に渡って可愛いデレデレ


キャラメル味のジャムも買ってきました

保存料の類は入っていないので

賞味期限短め。

安心安全な証拠ですOK


ちゃんと袋の裏に味の記載がありました。

色々食べちゃったなぁ〜ぶーぶー

さて今夜も走りますか走る人