サク飲み | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


最近ますます

おっさん化に拍車がかかってますがニヤニヤ

今日も仕事帰りに


1人でサク飲みしてますよ〜生ビール


餃子だって頼んじゃうもんね〜チュー

コスパ最強!!

最近仕事もなんだかバタバタアセアセ

プライベートでも新たな負荷が。

深夜のLINEでママ友から

「こりんさんばかり いつも大変な思いを

しているのは解せない。他の保護者に

振ったら?」と提案されて

ありがとうね、と言いつつ

そうじゃないんだよな…

全然大丈夫、私結構この状況楽しんでるし!

って強がりじゃなく、本心で言えるぐらい

器の大きい人間になりたいのだよ。

理想に近づけない自分にイライラしている

相変わらずめんどくさい おっさんおばさん

なのでしたチーン

さて、ボチボチ帰りますかあしあと