投函するのみ | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


昨日は息子の塾の面談に行き

終わったあと、学校帰りの娘と合流

娘→お母さんと合流すれば、何か

ご馳走してくれるに違いない

私→荷物持ちしてもらお

win-win

というわけで、寒いから温まるものを

食べよう!!と


スープストックへ

娘、安定のオマール海老のビスク

私、牡蠣のポタージュ


牡蠣の風味がたっぷりで

美味しかった〜

温まったところで

SABONに行ってお買い物して


HARBSに行ったら全く行列がなかったので

(昨年は面談帰りに寄ったら長蛇の列で

購入するまで1時間並んだ!!

24日だったからか

Xmasにはちょっと早いけど


買いましたよ

家族みんなのリクエスト通り。

娘ったら、つい数日前にも学校の友達と

忘年会をするとかで、HARBSの

イチゴのケーキ、ホールで(!!)買って

食べたばかりキョロキョロ

高校生の忘年会でHARBSのホール買いなんて

(8500円?)まぁ贅沢だわねー


私、久しぶりにホワイトチョコのケーキ


夫は毎度おなじみイチゴのケーキ


娘、イチゴのタルト

生クリーム✕カスタードが絶品だよね


息子、イチゴのムース

めっちゃ美味しくて

ペロッと食べてしまうやーつ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

昨日も帰宅してから

ずっと1人年賀状に追われ

夫、私、子どもたちの年賀状印刷

使うデザイン・写真もそれぞれバラバラで

160枚、全て完了しました

もう、夕飯作る気力もなく


コストコ代行でローストビーフのサラダと


お寿司48カン


サラダはこれでも1/3ぐらいの量


どーん!!

ネタは美味しい

シャリがちょっと固くて残念でしたが

コスパは最強。

お腹いっぱいになりました

さて、今夜はKen'sBar

家族用にお夕飯の支度をして

出掛ける準備しなきゃ