老舗ティールームlunch | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


2時間近い保護者会が終わり

久々に頭使って色々な情報詰め込んだら

お腹空いた…アホすぎるだろ←

いや、最近出勤前はご飯党なもので

モーニングのトーストが軽かったんだね

たぶん

というわけで

今夏、何度か足を運ぶも

お客さんいっぱいで入れなかった

紅茶専門店に行ってみたら

あっさり入れました


やはり寒くなってくると

皆さん出足が鈍るんだね

5分の砂時計が落ち切ったら抽出


お食事ワッフルのセット

イギリス感たっぷりな内容お願い

紅茶専門店だけに、アッサムだけでも

1stフラッシュ、2ndフラッシュ、

そして農園の違いでたくさんの種類がコーヒー

美味しい紅茶は幸せな気持ちになります


可愛らしい店内はほぼ9~10割が女性客

学生時代ロンドンに留学していた夫は

断然紅茶党なのですが

なかなか紅茶専門店に男1人で入るのは

敷居が高いようで。

ちょっと気の毒ニヤニヤ

さて、朝が早いと一日が長い流れ星

吉祥寺の街をぶらぶらしながら

お買い物でもしましょうかあしあと