再訪 ❤︎*。 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


今日は親友のカナと

ランチしてきました


10日ほど前に初めて訪れた

ビストロです

とても美味しかったので

カナを誘いました


今日もスパークリングで乾杯した後

新鮮サラダと


焼きたて絶品フォカッチャと

栗かぼちゃのスープ


タパスプレート

この時点でカナも大感動してました

わかるわかる

全部本当に美味しいもの


今日のメインはチキンソテー

これまたソースが美味しくて

フォカッチャにもつけて頂きました


食後のデザートはクレームブリュレと

フレッシュミントのハーブティー

カナは初めてエルダーフラワーソーダを

飲んで、これまた美味しい!!と感動してました


こじんまりとした店内、平日なのに

お客さんはひっきりなしに入店

人気なの、分かります

今月お誕生日のカナへ


アフタヌーンティーのバッグを

プレゼントしました

普段使いに可愛いかな、と思って

ファーの手触りも気持ち良くて

私が一目惚れした品

とても気に入ってくれたので

よかった