はちみつ ❁¨̮ | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


週末、最寄り駅近くのレンタルスペースに


出店していた、はちみつ屋さん


美味しいものレーダーが反応しまくって


一歩足を踏み入れたら…


素敵なビジュのはちみつがたくさん


色々なお話を伺いながら


はちみつを使ったオリジナルドリンクを


試飲させて頂いた上、全種類のはちみつを


試食させてもらいました


林檎のはちみつ、菩提樹、桜…etc.


ぜっんぜん、味や香りが違うの


その中で私が選んだのは


女性人気の桜のはちみつ


とっても美味しくて


そうだ、近々会う約束してる友達にも


買っていこう、と


プレゼント用に購入


たくさん舐めさせてもらったせいか


喉の調子がめちゃくちゃ良い


やっぱ、身体に良いものを取り入れなきゃ


ダメだなぁ…と痛感


良いはちみつは免疫力もupするそうです


もう、こんなに美味しい蜂蜜を


知ってしまったら後戻りできません


(なんのこっちゃ


定期的に購入しようと思います


次は何を買おうかな