年末感。 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


今年の年末。


なんやかんやと気ぜわしく


年の瀬感はあるのだけれど


Xmas感はゼロ、お正月モードも皆無。


いや、なんならいつもより早く


年賀状も仕上げて投函したし


(プチ)大掃除もした。


なんだろう?この、何も感じない感じ。


あ、そうか、今年は毎年恒例の


丸の内イルミを見に行かなかったからだな!!


そして堅やJUMPのライブが控えてたからだ…


そんな今年のXmasクリスマスツリー

{72881940-9D33-4748-842C-6AB30DE86FF5}

イブに焼き鳥ー!!

{52310AFC-30D1-481A-9845-92AEC8580A69}

ささみもウマーっ( ˙༥˙ )


帰りに

{859DCED2-FF6E-493A-8100-FB75B5A5EF50}

スタバ寄り

{F5804AE3-516A-4EC9-B0FB-C8B4325AEDEB}

家でHARBSのケーキ


いや〜HARBS、並びましたわーチーン


オーダーの列、お会計の列、の二段階行列ポーン


30~40分ぐらいかな?


やっぱり人気だね〜ラブラブ


この時ぐらいかな、Xmas感あったのクリスマスベル


もちろん、HARBSのケーキは


安定の美味しさでした照れ